9月19日(月)

今日は久しぶりのゴルフ。
家の近くのショートコースに練習がてら行ってきました。
この前ゴルフクラブを持ったのはいつだったか・・というくらいかなりのブランクです。
なんとかボールにはあたるけれど、色々な方向に飛んでいく始末。
はぁ、、、やっぱり練習は必要です。
素振りだけでも毎日すれば全然違うのに・・・と毎回思うのですが、なかなか実行できません。
近くにはいい先生もいるのに。。。。
年末には恒例ゴルフもあることだしがんばります。

DSC024170.jpg

池ごえは毎回緊張です。いつもは届く距離なのに、池があると緊張してしまって池ポチャ確率が大なんです(>_<)


☆10月度Sweets Lessonの日程アップしました☆

2005/09/19