10月16日(月)

またまたパン本買ってしまいました・・・
本屋でも購入できるのですが、今回はこの本を監修した人のサイトにて、パンと本のコラボセットが販売されていたので、迷わずこっちを購入。
お店では並ばない限定パン。限定という言葉に弱いワタシ。
・芋餡抹茶巻き
・栗大納言ペイザン
・バナナクルミリュスティック
・プティ苺フランス
とかなり素敵な内容です。さらにベーグルなど追加注文してしまいました~。
早速冷凍して、少しずついただきまーす♪

本の方は、関東と関西のパン屋さんを紹介してあります。
私のお気に入りのお店や、これから行ってみたいと思っているお店がほとんど載っていて、かなりイケテル内容でした。
自分好みのお店やパンが上位に載っていたらうれしくないですか?
これでまたお取り寄せ熱が高まるかも!

pan_img2.jpg DSC06993.jpg


パンがあるのに、パン焼き。
プルマン苦手なんです(T_T)練習。練習。
うーん・・・・まだまだですね。。

DSC06990.jpg


・・・
いつも夜に撮るので画像が暗いです。。。
デジカメの使い方も悪いのかしら・・・・(ーー;)


2006/10/16