☆イベントのお知らせ☆

少し前にお知らせしたイベントのご案内です。

我が家のお庭で、ピザパーティーを開催します。
生地と具はこちらで用意しておきますので、皆さんで生地をのばしてお好きなものをトッピングしていただき、それをお庭の釜で焼いていきます。
一枚しか焼けない釜ですので、待ち時間につまめるサイドメニューと、デザート・お酒も少しご用意しておきますね。 
あと、釜横のバーベキューコーナーでも炭を起こしますので、焼きたい物があればリクエストしてください。
お庭でのんびり食事しながら、みなさんと色々なお話ができれば・・・と思っています。

夕方からは今回新調したオイルランプに火が灯ります。また違った雰囲気のお庭もお楽しみください。
レッスンにお越しの皆様、また初めての方も是非是非お越しくださいませ~。


日時:11月4日(土)    15時~  (自由解散)
    11月23日(木・祝) 15時~  (自由解散)

人数:各8名

費用:4,000円

申込:10月28日(土)20時より申込受付いたします。
    これ以前のお申し込みは無効となりますので、お気をつけください。
    下記メールアドレスに直接メールをお願いします。
    氏名・参加人数・参加希望日・連絡先(メールアドレス&電話)を
    お知らせください。    
    info@pomme-cafe.net

    申込み多数の場合は、先着順となります。
    フライングは駄目ですよぉー(笑)

    
※天候が気になるところですよね。一応晴れ女なのですが・・・
  小雨の場合は、外の釜で焼いて家の中でのパーティー。
  雨の場合は、キッチンのオーブンで焼いて、家の中でのパーティーと
  なりますのでご了承ください。


※お酒を飲まれる方は電車でお越しください。
  車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください
  (別途ご案内いたします)


2006/10/28