10月21日(土)

夫のお誕生日、お気に入りのお店でお祝い♪
いつ来てもおいしく食事ができるので、「どこがいい?」「いつものところ」とこんな感じ。
お肉もお魚も野菜も全ておいしいのですが、特にこちらのフォアグラがお気に入り(^^)
お店によっては、一口で「いらない・・・」というところもあるのですが、全く臭みがなくてまったり濃厚なところがワインにぴったり。
今回は車で行かなかったので、ワインも堪能できました。
メインの頃にはお腹がはちきれそうなくらい!
最後はガトーショコラ(ろうそく付)も用意していただいて、満足、満足~(*^_^*)

メニューは説明してくださるのですが、早口なのでほとんど聞き取れず(^^;)

DSC07072.jpg DSC07074.jpg
                    棒にくるくる巻いているのは、秋刀魚の皮。
                    も少し食べたい~ってくらいおいしかった!
                      

DSC07081.jpg DSC07088.jpg
お気に入りフォアグラ。        
じゃがいものピューレと一緒に。はぁ幸せ(^^)


DSC07102.jpg DSC7108.jpg
                    見た目は地味だけど私好みの甘さと食感♪


他にもスープとパン・デザートと完食。
パンがあと一歩!ってところが残念なのですが(^^;)今回もおいしくいただきました。
それにしても、最近カロリー摂り過ぎだわ。。

2006/10/21