12月18日(月)

今月はお稽古が目白押し。
ケーキ教室に続き、お気に入りのイタリアンの教室。
特に今月はクリスマスメニューということで、とっても楽しみでした。
手打ちパスタに鶏の丸焼き。さらに濃厚なチョコレートケーキと大好きなものばかり。
鶏は表面をこんがり焼いた後、オーブンに入れて焼いていきます。
簡単なのに豪華に見えるので、パーティー料理にぴったり!
先生のおっとこまえな解体作業にも見入ってしまいました。
打ちたてパスタは、もっちもちで抜群においしかったです。
幅広パスタに蟹のソースがからんで、お店で食べるものに負けていません。
密かに購入したパスタマシンがそろそろ届くはず。早速作ってみようっと。
チョコレートケーキは超しっとり濃厚。バニラアイスと一緒に食べるとさらにおいしいかも。
体調不良の為大部分をお持ち帰りしてしまいましたが、おいしく楽しく大満足レッスンでした。

ここで新たな出会いが!
お気に入りのブログがあって時々のぞいていたのですが、何とその方がレッスンに来られてました。
想像通りとってもかわいい方で、興奮した私は帰ってから思わずメールしてしまったほど。
また色々お話する機会があればいいな。
こういった出会いも楽しく、まだまだお稽古熱は冷めそうにありません。。

DSC07916.jpg DSC07929.jpg


DSC07923.jpg  DSC07917.jpg

2006/12/18