7月28日(土)

パンは作るのも食べるのも大好き!朝ご飯は必ずパン。
あまりお米を食べないので、お昼くらいは・・・と思っておにぎりを持参していくのですが、どうしてもパンが食べたくなった時はわざわざ買いに出たりと、かなりパン党な私です。
夜もおかずをつまみながら、試作パン食べたり。(体にはお米がいいのでしょうけれど)
夫は時々食べるくらいなので、冷凍庫ストックのパンはほとんど私のお腹に。。

・・・

Tさんからこんな素敵な詰め合わせをいただきました。
あんぱんセット。
粒餡・こし餡・さくら餡・さつまいも餡・栗餡・かのこの6種類。
どれから食べましょ。欲張りなので、1つずつ食べるって無理なんです。
とりあえず全種類かじってみました(笑)
どれもおいしかったけれど、さくら餡・栗餡が好み!
最近できた人気のベーカリーカフェのものらしいです。
近くにあるようなので、近々行ってみま~す。

DSC09678.jpg
DSC09682.jpg DSC09683.jpg
中を割ってびっくり。かのこがぎっしり!

2007/07/28