7月22日(日)

レッスンにお越しのKさん・・・
片道2時間もかけて来てくださいました。本当に遠いところありがとうございます。
繭玉とお野菜を持ってきてくださいました。

早速お肌をすりすり。自然のものなので安心です。
白い繭玉がうっすらと色づいてる!・・・ってことは、これだけの汚れが落としきれてないってことですよね。
これがくすみの原因かぁ。右肩下がりで急速に衰えているお肌、もっときちんと手をかけてあげないと×××

DSC09615.jpg  DSC09621.jpg


大量のバジルは、せっかくなのでジェノベーゼソースを作ることに。
松の実がなかったので、勝手にくるみとアーモンドで代用。
後はオリーブオイルににんにく、塩、こしょうをミキサーで回して完成。
・・・と量も適当に作ってしまいました。

070722_2050~0001.jpg


で、パスタを。あっさり冷製にしてみました。
トマトとオクラ入り。バジルの上はトマトのコンポート。
ちょっとにんにくきかせすぎました~。

DSC09642.jpg

2007/07/22