11月27日(火)

私の元気の素!

Nさんからは、フランス土産のチョコレート
DSC00196.jpg
さすがおフランスもの。パッケージもかわいいわ。


Aさんからはお取り寄せスイーツのおすそ分け
071109_2128~0001.jpg
厳選した材料を使っているのがうかがえる焼き菓子。
お砂糖をギリギリまで抑えてるので、とっても甘さ控えめです。
紅茶より、日本茶がぴったり。


Kさんからはチョコレート
DSC00369.jpg
東京にしかないお店のもの。行列に思わず並んでしまったみたい(笑)
こちらはまだ大切においています。
にがーーーーーーいコーヒーといただきます。


Nさんからは京都の有名店のベーグル
071120_0616~0001.jpg  071122_1236~0001.jpg
今一番食べてみたいベーグルだったので感激!
やっぱり間違いはなかった。かっちりもっちり、超超私好みのベーグルでした。


Yさんからは手作り市の戦利品
071114_0704~0001.jpg
発売後、即完売という一番人気の黒豆ミルクジャム。
黒豆がゴロゴロ入ってとっても甘いのですが、食べれば食べるほどハマッてくる危険なジャムです。


みなさま、ありがとうございます。
せっかくのいただきものだから・・・と言い訳して、相変わらず食べまくりの毎日です。

2007/11/27