4月28日(火)

TさんTちゃんとのお食事会は沖縄料理で。

本当は和食希望だったけれど、狙っていたお店にことごとくフラれ・・・
でも結果オーライ、全部美味しくて大満足でした♪

島らっきょ
090427_1846~0001.jpg
普通のらっきょはあまり得意ではありませんが、こちらはさっぱりで箸休めにぴったり。


もずく
090427_1846~0002.jpg
太めで食べ応えあり。


ジーマミー豆腐
090427_1847~0001.jpg
もっちもちの食感でこれ大好き。


そばイリチャー
090427_1852~0001.jpg
あっさりと優しい味


アオサの天ぷら
090427_1902~0001.jpg
手タレはTさん(ネイルいいなー)
アオサの天ぷらははじめて。外はさくさく、中はもっちり。


海ぶどう
090427_1903~0001.jpg
ぷちぷちと面白い~


チャンプル
090427_1934~0001.jpg
チャンプルは麩。

この他に雑炊+サービスの2品を食べて〆。
あまり体調が良くなかったけれど、味付けがあっさりで完食。
本場の沖縄料理を大阪で楽しめて、お値段もリーズナブルなので、「次はゴーヤと豚を食べたい!」とリピ確実です。
本当に愉快な2人なので、楽しい時間はあっという間でした。
またご一緒しましょうね♪

2009/04/28