2月7日(月)

最近寒くてお昼はこもってばかりでしたが、久しぶりにランチに出かけてみました。
「パンが食べ放題」という素敵なお店☆

SBSH00621.jpg

食べ放題というと、生地は同じで中身が少し変わっているだけのところが多いですが、こちらはハード系あり、ソフト系あり、甘い系ありとバリエーション豊か。
こんな感じで回ってきてくれます。

SBSH00631.jpg

とりあえず一回目。

他にサラダ、スープ、パスタがついてきます。(ってメインはパン!?笑)
サラダは葉っぱだけでスープはイマイチだったので、スープの代わりに飲み物がついていたらbestかな。
パスタはボリュームもあり、なかなか美味しかったです。

SBSH00641.jpg

そして再びパンのお替り(写真撮るの忘れた~^^;)
10個以上は確実にお腹の中に・・・
満足、満足☆

2011/02/07