8月19日(金)

今日は午後からお休みをいただいて奈良までお出かけしてきました。
用事の待ち時間に前々から行きたかったCafeへ。
木のぬくもりがたっぷり感じられるお店でランチとケーキを堪能してきました。
「ケーキはショーケースにある中から選んでください」と言われたのですが
優柔不断な私、かなり長い間ショーケースとにらめっこしていました(笑)
結局ゼリーが入ったロールケーキにしました。
ゼリー入りなんてちょっと変ってるでしょ。
しっとりしたスポンジに軽めの生クリーム、ジャスミンティーゼリーが
絶妙でとてもおいしかったです。

隣にある雑貨屋もとても素敵で、気になるGoodsがいっぱい!
お店で使われている小物でとても気に入ったものがあったのですが
残念ながら品切れ中(;_;)
インドから仕入れているようで、次回入荷の目処もたっていないようです。
そうなるとますます欲しくなり、とりあえず予約してきました。
手に入りますように。。。。

今日の失敗はデジカメを忘れたこと(>_<)

2005/08/19