9月11日(木)

Yさんからのハワイ土産。
大判なキッチンクロスは何枚あっても重宝します。
「仕事で行ったから楽しくないよ~」という話でしたが、それでもうらやましい~。

CIMG0407.jpg


いつもありがとうございます。
Sさんからはお勤めのパン屋さんの新作パンに、DEAN&DELUCAのミニバッグ。

CIMG0410.jpg


どれくらい小さいかというと、、、
ジャム瓶が入るくらいなのです。かわいーーー。何を入れようかしら。
塗り物パーティーも第二弾したいですね!

CIMG0412.jpg


他に、随分昔になりますが・・・・

Mさんから白雪ふきん。これ、私も使っているのですが、ほんと使いやすいのでうれしい☆

CIMG0264.jpg


Sさんから「いもけんぴ」
高知県のいもけんぴは私も大好きなのですが、薄いバージョンははじめて。
あっさりでとまらない!
おすそわけした皆さんにも大好評でした。

CIMG0251.jpg


Mさんからは鳥羽のお土産のマドレーヌ。
あおさのりが珍しいですよね。一口サイズで食べ過ぎてしまいます。
しっとりして美味しかったです。

CIMG0254.jpg


Tさんからはトマトゼリー。オレンジがほんのりきいて、でもしっかりトマト味もして、柔らかさも私好み!

CIMG0255.jpg


Hさんからはかわいい!手作りマカロンのヘアピンに淡路島のミルク餅。
こういう細かい作業が出来る人を尊敬します。

CIMG0257.jpg CIMG0259.jpg


Aさんからは素敵な和紙コップ。そのまま焼き菓子の型にしてもいいし、ラッピングにも使える万能コップ。でも貧乏症の私はもったいなくて使えないかも(笑)

CIMG0260.jpg


他にもいろいろいただきものがあって、写真はとっているのですが、整理できずでスミマセン・・・

皆さんが心をこめて選んでくださったと思うと、本当にうれしくてたまりません。
どうもありがとうございました☆


2008/09/11