8月20日(土)

今日はレッスンの後、お気に入りのインテリアショップへ出かけました。
前に注文していたワイングラスを受け取った後、併設しているCafeでお茶。
2日連続でマズイと思いつつ、誘惑に負けてしまいケーキも注文してしまいました。
私好みのかなり濃厚なチーズタルト。
いつもの如く、ぱくぱくとあっという間に完食。
デザートを食べる時の速さは、いつもびっくりされるくらい速いのです(^^;)

DSC02019.jpg


帰ってからは自転車に乗り換えて1時間くらいサイクリング。
ちょっとはカロリー消費になったかしら・・・

夜はレッスンで残ったかぼちゃを使ってベーグルを作りました。
かぼちゃの種をトッピングするとかわいいのですが、行方不明の為
そのままで焼きました。
かぼちゃを入れるとかなりソフトベーグルになります。

DSC02035.jpg

天然酵母で作るベーグルもとってもおいしいです。
天然酵母は時間がかかる為、なかなかレッスンではできませんが
機会があればご紹介したいなと思っています。

2005/08/20