8月27日(土)

今日のレッスンは赤ちゃん連れのお友達が来てくれました。
レッスン中は目の届くところでお昼寝TIME。
お母さんは途中ぐずったりしないか心配していましたが、レッスンが
終わるまで大人しく寝てくれていました。
3ヶ月前に見たときより、顔もしっかり髪の毛もふさふさで
子供の成長の早さにびっくりです。
写真を撮る時はちゃんとカメラ目線してくれました。かわい~♪

DSC02099.jpg

夜はキャンプの時にできなかった花火をしました。
DSC02107.jpg

私は一番線香花火が好き。地味だけど、一回で何度か表情が変わるところがおもしろいんです。
かなり大量に買っていたので、少し残ってしまいました。
夏が終わるまでにもう一回したいな。

2005/08/27