8月30日(火)

りんごのタルトを焼きました。
りんごが少なかったので上が少し寂しい感じです。。
時間がなかったので、とりあえず焼き立て写真をパシャリ。
上に粉砂糖でお化粧するとまた感じが変わるのです。
タルトはじっくり焼きこんだものが好きです。
少しあたためて冷たいアイスと一緒に食べるのもおいしいですよね。
昔はこってりとした重たいケーキが好きだったのですが、最近は少し好みが変わってきてシフォンケーキやロールケーキなどのフワフワケーキを選ぶようにもなってきました。
歳のせいかしら!?
ケーキってすごく食べたくなる時ってないですか??
私は常にです(笑)
一度に何種類もケーキを焼いて、自宅でケーキバイキングっていうのも素敵!
今フト思ったのですが、結構いいかも。
少し時間に余裕ができたら、単発でいろいろな企画したいなあと考えています。

DSC02154.jpg

2005/08/30