10月29日(土)

今日の午前レッスンはお子様連れの方がいらっしゃいました。
だっこひもでのレッスン。
とても大人しくしてくれていたので、スムーズにレッスンが進みました。
人見知りが全然なくてみんなに笑顔をふりまいていてとってもかわいかったです。
人に抱かれるのが好きみたいで、私が抱っこしてもにこにこ顔。
見て見て。この笑顔(^^)かわいーーーー!

DSC2803.jpg

今月のCafe Lessonが今日で終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。
特にかぼちゃパンが好評で、次の日に早速作られた方もいらっしゃいました。
ここ一ヶ月、皮の固いかぼちゃと格闘。
水っぽいかぼちゃ、ほくほくしたかぼちゃ、、、見た目だけでは分からないですよね。
でも何個も触っていると「あっこれは水っぽいかも・・・」となんとなく区別できるようになりました。
来月はりんごを使ったパンを作ります。

DSC02809.jpg

2005/10/29