10月28日(金)

今日は女性誌○ナコの15周年パーティーに行って来ました。
高い競争率を勝ち抜いて当選したんです!友達が・・・(^^;)
私も応募していたのですが、残念ながらハズレ。
読者の意見を集めて作られたカジュアルフレンチレストランでのパーティー。
何を着て行こう~と散々迷いましたが、ジャケット・ふんわりスカート・ブーツと無難な格好で。
さすが○ナコ読者。お洒落でかわいい人がたくさんでお勉強させていただきました。
食事は立食形式だったのですが、女性限定パーティーならではの内容。
パンの種類が豊富!上にチーズやパテがのったバゲット。
焼き立てメロンパン。レーズンパンetc・・・
前菜が綺麗にグラスに盛り付けられていたり、小さいソースパンにお肉がちょこんとのっていたりと盛り付けもとってもお洒落でした。
そして最後にはやはりデザートが欠かせません。デザートが運ばれてくるとすごい人だかり。
私たちは出遅れてしまったので、あまり食べれませんでした(T_T)
それでも何とかミニケーキとブリュレをGET!
最後にはプチお土産ももらってとっても満足♪
Mちゃん誘ってくれてありがとね~。

2005/10/28