11月21日(月)

妹たちを招いてのたこ焼きパーティー。
一家に一台のたこ焼き器。我が家はガス派。火の調整が難しいですが、電気のものよりおいしくできる気がします。
まずはスタンダードなたこのみ。次はチーズ。こんにゃくと紫蘇バージョンも。
みんなでわいわい食べるご飯はおいしい♪
写真を撮り忘れたのですが、ボジョレーようやく飲みました!
たこ焼きにボジョレーの取り合わせ・・・(^^;)って感じだったのですが、そんなことはお構いなし。
今年は出来がいいという噂どおりおいしかったですよ。ゴクゴクいっちゃいました。
第2弾はパスタとチーズでいただこうっと。

DSC03305.jpg  DSC03298.jpg
                         あっマヨネーズ忘れた!

2005/11/21