11月18日(金)

DSC03307.jpg

皆さんは2005年度 NO.1Sweetsってありますか?
私はすごく迷って一つに決められないのですが、友達の中でのNO.1がこのクッキーなんですって。
「是非是非食べてみて!」と大絶賛するので早速購入してきました。
食べ物に関してはかなりフットワーク軽いです(笑)
店舗を持たないお店なので、そのクッキーを置いているワインショップで購入してきました。
一番人気なのがこの「ゴア」というクッキー。
見た目はポルポロンやスノーボールクッキーといった感じです。
口にいれると!!!!溶けるんです!
かまなくてもふわぁーーーーっと口の中でとけていきます。
こんなにとろけるクッキーなんて初めて。ホントおいしかったです。
友達が絶賛していたのが分かるかも。
ちょうどYちゃんが誕生日だったのでプレゼントしたのですが、Yちゃんも「おいしい!!!」と喜んでくれました。
軽いのでいくつでも食べられる危険なクッキーでした。

2005/11/18