12月25日(日)

DSC03742.jpg

全部ではないのですが、昨日買ったパンです。全体的にふわふわ系。
ハード系が好きな私には物足りないかな?と思ったのですが、食べてみると後をひくおいしさ。
はじめ一口食べた時は「うーん・・普通?」と思ったのですが、かみしめるほど甘くて、もっちりしていてもう少し、もう少し・・とそんな感じのパンでした。
食べ終わると「やっぱりおいしいかも♪」
毎日食べても飽きない、ほっとするとってもおいしいパンでした。人気があるのが分かります。
次はCafeでサンドイッチを食べてみよう。
後で調べてみると昨日のような販売方法は特別だったみたい。出ているパンも少なかったようです。


昼からはM夫妻が遊びに来てくれました。
リクエストで石釜ピザをすることに。今日はとてもいい天気で比較的暖かかったのでピザ日和でした。
焼けたそばからパクパク食べたので画像がないのですが、温度調節もバッチリでうまく焼けました。
2人とも「おいしい、おいしい」って喜んでくれたのでよかった~。
お土産に梨とたくさんの自家製野菜を持ってきてくれました。
この梨、かなり巨大でしょ!りんご・みかんと比べると大きいのが分かりますか??

DSC03758.jpg


ジュニアも大きくなってやんちゃぶり発揮です。目が離せないのでお母さんは大変!
お庭のブランコでパチリ☆
また遊びに来てね。

DSC03750.jpg

2005/12/25