12月20日(火)

まだ少し鼻声ですが復活しました~。
風邪をひいていても食欲は減退しない私。だからやせないんですよね(^^;)

今日はお友達とランチ。パスタはキャベツとえびとアンチョビのパスタをチョイスしました。
ゆで加減が絶妙で、あっさりしていておいしかった~。
家で作るパスタは、シンプルなものほど塩加減が難しいなあって思います。
バゲットもかなりハード系でタイプでした☆
バターではなくてオリーブオイルにつけていただくのですが、このオリーブオイルがおいしい!
今度おいしいオリーブオイルを買って試してみようっと。
おしゃべりしていると1時間の休憩なんてあっという間。みんなまた行こうね~♪

DSC03643.jpg


そうそう、宝くじ最終日でしたね。
今年はどうしよう・・・と思っていたのですが、毎年買ってるのでやっぱり買うことにしました。
買わないと当たりませんもんね。見る楽しみがある「ばら」の方で(^^)
置く場所があるようですがどうしようかなー。とりあえずリビングに置いてみました。

DSC3673.jpg

2005/12/21