12月31日(土)

今日は大晦日恒例の年末ゴルフでした。
お天気には恵まれたのですが、想像以上に寒くて寒くて、靴下2枚重ね&カイロの重装備でも全くだめでした。
夫も「今年何度かラウンド行ったけれど、今日が一番寒いかも・・・」と言うくらい。
寒さに震えながらの結果は、練習する時間がなかったにも関わらず、きちんと前に飛んだしパターもなかなか調子がよくて満足の結果でした。
もう少し距離が出たらもっと楽なんでしょうけど、それは練習あるのみ!
寒かったけど楽しかったです。

DSC3771.jpg
雪が残っていて、池にはうっすらと氷が張ってたんです!

帰ってからはせっせと年賀状作成。
パソコンの調子が悪くてなかなかはかどりません。
宛名は手書きになりそうです。

今年もあと30分で終わりです。
皆さんはどんな年末・年始を過ごされるのでしょうか。
今年は本当に忙しい年でした。来年はまた一つやりたいことを見つけたので、時間が合えばチャレンジしたいと思っています。
レッスンの方ももっともっと勉強して、皆さんに楽しんでいただけるものにしたいと思っています。
それではよいお年をお迎えください(^^)


2005/12/31