1月25日(水)

今日は楽しみにしているパン教室へ。
予約が取りにくい人気の教室ですが、毎回がんばってます(笑)
成型も勉強になるし、何よりパンがおいしい(これが一番!)
今回はチョコ生地を巻き込んだパンとライ麦パンです。
チョコパンはのばし方が少しまずかったかな?という部分もあったけれど、綺麗な渦巻き模様になりました。
ライ麦パンは私の好きなドライフルーツがたっぷり!
試食はチキン煮とガトーショコラと一緒に。
チキン煮はレシピを教えていただいたので、早速お家で作ってみようかな。
先生やご一緒した方(偶然にも以前別の教室でもお会いしてました!)とも色々な話ができて、とっても楽しいレッスンでした☆

DSC04016.jpg DSC04020.jpg

2006/01/25