1月31日(火)

バーゲンもそろそろ終了というこの時期、雑貨屋でSTUDIO M’のミルクパンを発見。
STUDIO M’のキッチン雑貨はずっと気にはなっていたので、即購入しました。
2人分くらいのミルクティーを作るのに最適な大きさです。
注ぎ口が両方にあるので使いやすそう!
セールになっていたので少しお買い得でした♪
下に敷いているキッチンクロスはまた別のお店でGETしました。
キッチンクロス、最近気になるアイテムの一つです。
今まで普通の布巾で拭いていたものを大判の麻のものに変えたのですが、とても使い心地がいいんです。
吸収力がとってもいいし、大判なのでごちゃごちゃした物の上からふわぁ~っとかけると目隠しにも(笑)
また写真を撮る際の敷物代わりになったりと使い勝手満点でオススメです。

DSC04086.jpg

2006/01/31