1月22日(日)

今日は箕面から高校時代の友達Oちゃんが来てくれました。
会うのは何年ぶりだろう。でも全然変わらないOちゃん。
子供を2人産んだとは思えないくらいスタイルもそのままでした(うらやましー)
2人の子供はOちゃんそっくり!(笑)
インテリアやキッチン用品の話で盛り上がり、パン作りも楽しんでもらえたみたいで私もとっても楽しかったです。
レッスンをはじめてから新たな出会いはもちろんのこと、昔懐かしい友達が参加してくれておしゃべりするのも楽しみの一つになりました。
また、1人で参加されている人に「毎回いろんな方に会えて、色々な情報交換(もっぱら食べ物の話が多いかな)できるので楽しいです」とメールいただくと、単にパンを作るだけでなく楽しい時間を過ごしていただけているんだなと私自身励みになります。
レッスン回数が少ないですが、これからもマイペースに頑張っていきたいと思っています。

DSC04005.jpg

Oちゃんに近所のケーキ屋の生チョコをお土産にいただきました。
冷やして食べるとおいしー♪
もうすぐバレンタイン。チョコが出回る危険な季節になってきました・・・。

2006/01/22