2月14日(火)

皆さんはどのようなバレンタインをお過ごしでしたか?
私は朝に手作りケーキを渡しただけで、後はいつも通りでした。
最近会社でも義理チョコ禁止令が出ている会社が多いですよね。
でもデパートのチョコ売り場は人で溢れかえっています。
普段お目見えしないブランドが出店したりしているので、みなさん自分チョコを買ってるのかしら・・・

夫がもらってきたチョコの一部です。
まず、Pomme Cafeにぴったりのチョコレート!
りんごの形をした入れ物にチョコが入ってます。とっても素敵☆
後はチョコの王道「○ディバ」や「○ンテノール」「○リー」など、私の方が「どれから食べる?」と喜んでました(笑)
当分食後のデザートには困らなさそうです。

DSC4279.jpg   DSC4284.jpg

2006/02/14