3月13日(月)

またまた一つ歳をとってしまいました。
お友達から心温まるメールをたくさんいただきました。ありがとう(^^)
とってもうれしいです。
大きな声で言えない歳になってしまったけれど、無理せずに今しかできないことにどんどんチャレンジしていきたいなと思っています。

M子からのプレゼント。
この他にも手作りのストラップも。
毎日仕事・子育て・家事をこなしてとっても忙しいはずなのに、わざわざありがとうね~。
ビーズや編物など、細かい作業は全くできない私。尊敬します。。


DSC04634.jpg


今日は夫が夕食作り。
チキンライスを作って薄焼き卵でくるくる巻いたもの。
中のチキンライスには細かく砕いたナッツが入っていて、食感がおもしろい~。
後はヒレかつ。揚げ具合が難しかったみたいですが、さくさくでおいしかったです。
デザートは私が作りました。
レッスンで残ったいちごでいちご大福です。大きないちごしかなかったので、かなり巨大大福ですが(^^;)
こちらはあっという間にできるので、レッスンでも好評でした。

DSC04646.jpg DSC04653.jpg


夫からのプレゼント、いつもはキッチン道具なのですが今回は女を磨く道具をリクエストしました。
早速使っていますよ~。
素敵なお誕生日となりました♪


2006/03/13