3月19日(日)

週末のレッスン、初めての方が来られる時はとっても緊張します。
でもパンが好き・食べるの大好きな方ばかりなので、おいしいもの話をしながらパン作りをしていると、いつの間にか緊張もほぐれてるんです。
帰りに「楽しかった~。また来たいです。」という言葉をいただくと、とっても励みになります。
この前はお友達同士の方が2組いらっしゃったのですが、意気投合して最後には連絡先の交換までされていました。
こういう場での出会いも大切にしていってほしいです。

DSC04657.jpg

Iさんからワインをいただきました。ありがとうございます(^ー^)
お酒は何でもいただきますが、お家ではワインが多いかも。
ラッピングした写真しかないのですが、中は少し変わったパッケージなんですよ。
ワインをよく飲む割には名前等全く覚えていないので、試飲しておいしかったものや、ラベルにひかれたものを選んでいます。
ワインにはパスタやピザを合わせることが多いです。
次のお休みにいただきますね♪

DSC4679.jpg

2006/03/19