3月16日(木)

着付け教室も終盤に入りました。
今日は受講できなかった日の振替授業でした。
たまたまその日の生徒さんがお休みだったので、何とマンツーマンレッスン。
普段は12人という大人数クラスなので、ついていくだけで必死。
細かいところまでは全然頭に入っていなかったので、今日はしっかりとお勉強できました。
帰ってから家で復習です。
1時間くらいかかってようやく完成したのですが、どことなく変なんです(ーー;)
夫も「微妙やなあ・・・」と。
試験では20分という制限時間付なので、今のままだったら不合格間違いなし(T_T)
頑張って練習します。
写真を撮ってみたのですが、あまりにもへんてこりんなので、もう少し上達したらアップしまーす(笑)

2006/03/16