4月21日(金)

クリームパン第二弾です。(第一弾は4/17)
大阪の百貨店に最近お目見えしたパン屋さん。
新聞にも掲載されたらしく、夕方ともなると大行列です。
Yさんがわざわざ並んで買ってきてくれました。ありがとーーー(^ー^)
たっぷりクリームが入ったパンは、ハンバーガーのように包まれています。
第一弾同様、重さをはかってみたら、何と138gありました。
Yさんが「クリームパンというより、シュークリームみたい!」
確かに生クリーム多めのカスタードクリームなのでとっても軽やか。
たっぷり入ってるのにしつこくありません。
あっさり系が好きな人はこちらがタイプかも。
パン自体の味は普通だったので、トータルすると私は第一弾の方が好きなタイプ。
さあ、次はどのお店のクリームパンを食べようかな。
オススメがあれば是非教えてください♪

DSC04982.jpg

2006/04/21