4月24日(月)

ひぇ~~~~!!!!!
携帯を水没させてしまいました・・・(T_T)
当然データも消滅(>_<)
私は手帳を持たないので、予定等は全部携帯にいれていたんです。
後は友達の電話番号・アドレス・メール。
ちょっとしたメモ。写真。
全部無くなってしまいました~。
ショックすぎ。。。
落ち込んでいても仕方がないので、早速携帯を買いに。
一応駄目元で「データって復活しないですか?」と聞いてみたのですが、「あー、無理ですね」とあっさり言われてしまいました。
やっぱり・・・

また一から使い方を勉強しないと。
私の不注意なので、自業自得なんですけどね(T_T)


・・・というわけでお友達のみんな~、私からは連絡できなくなってしまったので、携帯にメールくださーいM(__)M
(日記で訴えてみる・・・)
アドレスは変わっていないので、よろしく。。

はぁ、ショック。

2006/04/24