5月24日(水)

週末に焼いたフィナンシェ、友達にも手伝ってもらいようやく終了です。
ここ一週間、いくつ食べただろう・・・(軽く10個以上は食べています^^;)
合間に次回Cafe Lessonのデザートの試作もしたりして、大幅カロリーオーバー!!!
試作をすると食べないわけにいかないし。
作りたて・一日たったものを食べ比べて、食感をチェック。
納得できなかったら配合を変えて作ってみて・・と繰り返していると、冷蔵庫もいっぱいに。
体重も増えていました(当たり前!?)
最近マラソンをさぼっているので、また復活しなければ・・・

やばい、やばいと言いながらチーズケーキの試作です。
今回は少し配合を変えてみました。
前回よりかなりふんわりです。
万人受けするのはこっちかなー。

DSC05292.jpg

2006/05/24