5月21日(日)

結婚式当日。お天気はピーカン☆
この日の為にワンピースを新調しちゃいました^^
最近できたばかりのゲストハウスということで、とても楽しみでした。
一日二組限定とゆっくりできるのがウリで、大阪にありながら異国に来たような気分を味わえる素敵な所でした。

控え室で妹のウェディング姿を見ると、寂しい気持ち・うれしい気持ち等が色々な想い出と共に溢れてきてジーン・・・
真っ白なチャペルでの式は、緊張しつつも2人とも笑顔でした。
式の後はバブルシャワー。今はシャボン玉を作る機械があるのですね。。私の時は原始的にみんなでふぅふぅしてました(^^;)
巨大クラッカーも初めてで楽しかった~

DSC05212.jpg DSC05218.jpg


披露宴ではだんなさまの意外な一面にびっくりです。
かなり体育会系でした。
何度か一緒にご飯を食べたことがあるのですが、いつも大人しかったので「猫かぶってたーーーー」って(笑)
余興では父親がサックス演奏を披露。
実は1年少し前から習っていて、是非披露したいとこの日の為に猛練習していたのです。
当日はかなり緊張していたみたいだったけれど、綺麗な音が出ていてあまりの上達ぶりにびっくりでした。
2人の紹介ビデオや友人のスピーチも素晴らしかったし、最後の手紙では両親への感謝の気持ちがしっかり伝わってきて感動的でした。
食事も満足!!パンについてきたバターは何とエシレバター。しっかりお代わりまでしてしまいました。
お庭でのデザートビュッフェも最高~♪全種類制覇したかも・・・(^^;)

DSC05257.jpg


手作り感あふれる式で、多くの友人たちに祝ってもらって、とってもとってもよかったなあと思います。
幸せいっぱいの一日でした。

2006/05/21