5月31日(水)

着付けのお稽古日。
少し早めに行って浴衣の帯結びを教わりました。
先週参加した夏着物の単発レッスンの中で、浴衣の帯結び講習もあったのですが、参加人数が多かった為に実習できなかったのです(T_T)
先生に特別レッスンしてもらって、基本となる結び方を教わりました。
浴衣の帯は普通の帯と違って、薄いから巻きやすい~。
一つ形を覚えると、そこから色々アレンジができて個性的に着こなせるので、おもしろいなあと思いました。
今年は浴衣を着て、花火大会などにお出かけしたいです♪


☆☆☆Sweets Lesson☆☆☆

メニューにあるクッキーですが、今回はティークッキーに決定!

ほんのり紅茶が香るさくさくクッキーです。

あっという間にできますので、参加される皆さま、お楽しみに~♪

2006/05/31