6月10日(土)

先日結婚した妹の新居が完成したので、引越しのお手伝い。
今流行りの白を取り入れて、とっても素敵なお家でした。
壁やドアのほとんどが白なので、とても広く感じるし、何より明るいのが良かったです。
荷物を搬入・片付けをしている頃に家具が来て、どんどん部屋ができあがっていきます。
私たちの頃とは違って便利なグッズがあったりと、色々進化していますね。
「いいなあ・・・」とうらやましい部分もちらほら。
家具はダーク色でまとめていて落ち着いた感じでした。
キッチンも使い勝手がよさそう!←主婦には重要Point
お家探検した後は、到着したソファでテレビを見たりお酒を飲んでおいしいお弁当をいただいたりと、手伝いという名目で遊びに行ったような感じでした(^^;)

DSC5451.jpg

2006/06/10