7月25日(火)

レッスンに行くと、色々な方に出会えて情報交換ができるのも楽しみの一つ。
この前はテーブルコーディネートの教室に通われている方と一緒でした。
毎回、My食器を持って奈良から西宮まで通われているそうで、他にもパン教室に通っていて最近師範を取ったりと、お稽古大好きという素敵な方でした☆
このお教室は雑貨屋もされているということなので、早速帰りに案内してもらいました。
お店はそんなに広くはないのですが、素敵な食器がたくさん!
思っていたよりリーズナブルで、カップなど気になるものはたくさんあったのですが、今日は我慢、我慢。
目の保養をしてミニスパチュラをGET!こんな小さなタイプが欲しかったのです。
スコップ型をしているので、ジャムなど小瓶に入っているものをすくう時に便利そう。
お値段も250円とかわいい価格でしょ。

テーブルコーディネート、クロスや食器の重ね使いなど今勉強したいうちの一つです。
少し手を加えるだけで食卓が変わりますものね。
センスがかなり問われそうなので、果たして私にできるのか・・・という不安がありますが、いつかは習ってみたいなー。

DSC06005.jpg

2006/07/25