7月21日(金)

またまたお稽古に行ってまいりました~。
今月はちょっと行きすぎ!?
でもお稽古三昧は昔からだったような気がする。。。
「○○は大分前から遊ぶ日を決めておかないと、予定ぎっしりだもんね~」なんて言われてました(^^;)
お稽古事、先生はモチロン、一緒に参加した方からもいろんなこと吸収できるので楽しい~。
今日はベーグル作り。ベーグルは配合や発酵時間を変えるだけでかなり食感が変わるので、おもしろいパンです。
私がいつもする成型とは少し違ってた部分があって、とっても勉強になりました。
試食は定番、サーモンとクリームチーズ。
たっぷりチーズを塗っていただきました。
スープもサラダもおいしくって大満足。
おまけに今日はデザートが2品。
プリンに使ったチャイは、チャイというリキッドを使用。これだったらお手軽にできそう。
クッキーも混ぜるだけなのでとっても簡単。
簡単でおいしいのが一番☆


DSC05955.jpg DSC05968.jpg

2006/07/21