8月24日(木)

レッスンに何度かお越しのOさんから、「夫と一緒に作った雑貨を近くの雑貨屋&CAFEに置いてもらえることになったので、よかったらお出かけください~」というメールをいただいていました。
大分前だったのになかなか時間がとれず、ようやく週末行ってくることができました。

雑貨屋はアンティーク物も扱っているらしく、奥にあるCAFEのいすやテーブルはアンティークもの。(多分・・・(^^;))
全て売り物のようで、全部に値札が貼ってありました。
CAFEでランチすることにして、注文してから店内をウロウロ。
こちらのお店では、新人アーティストを応援します!というコンセプトで、数名の作家さんが作ったアクセサリーや雑貨も売られています。
ブランド名を聞いていたのに、すっかり忘れていた私は「どれだろう~?」とさまよっていたのですが、あるコーナーを見た途端「これだ~!!」
オリジナルのポーチやBAGが綺麗に並べられ、Oさんワールドが出来上がっていました。
レースや布、ビーズ使いが本当に独特でセンス抜群!
アーティストという表現がぴったりです。同じ物はありません。全て一点物。
素敵なものがいっぱいですごく迷ったのですが、ポーチを購入しました。
何を入れようかな。化粧ポーチにすると汚れちゃうからもったいないなー。

後はお皿も購入しました。
柄が夏向きなので、秋になる前に早く使わないと!

CAFEではカレーランチをいただきました。
辛さを調節できるように別添えでスパイスがついています。
デザートも食べたかったけれど、今回はぐっと我慢(笑)
次はデザートを食べに行こう(^^)

DSC06180.jpg  DSC06187.jpg
ランチのカレー              CAFE側から見た店内


DSC06199.jpg
Oさんのポーチ。裏はまた違う柄なんですよ。

2006/08/24