8月25日(金)

今年初の海遊び。
水上スキーに初挑戦しました。
スノボのような幅の広い一枚板で滑るウェイクボードは、一度トライしたことがあります。
その時は一度で立つ事ができたのですが、油断すると少しの波で「パッシャ~ン!」
何度も海に投げ出され、その度に大量の海水を飲んだ覚えが・・・
今回はスキーのような2枚板のもの。スキーが滑れたら簡単にできるらしいです。
スキーは嫌いじゃないんです。。ただ寒いのが苦手で行くのを渋っていた為、ボーゲン止まり・・・
うーん・・・滑れるかしら。
まずは夫が挑戦。
周りでウェイクボードをしている人たちを参考に、こんな感じかな?とチャレンジ。
1回目・2回目は立つ事ができなかったのですが、さすがスポーツマン!
3回目ですくっと立ち、5回目にはすいすい~っと滑っていました。
すごぉーーーーい!

次は弟。弟は何度も海水を飲みながらも、最後にはすいすい~のすい~くらい滑っていました。
さてさて、最後は私。
私は2人のを見ていたので、一回目で立つ事はできたのですが、そこからがすぐに転倒。
ウェイクボードより難しい~!!!
結局すいすい~のすで終わってしまいました。
残念(>_<)
夏が終わるまでにもう一度くらいチャレンジしたいなー。

次の日、全身筋肉痛だったのは言うまでもありません・・・(ーー;)


DSC06196.jpg DSC06198.jpg

残念ながら私の写真はありません~。

2006/08/25