9月24日(日)

レッスンにお越しのTさんから「チーズケーキのお取り寄せされてるようなので・・・」と新聞の切り抜きをいただきました。
オススメチーズケーキのランキング記事です。
10件中、知っているのが6件。食べたことがあるのが4件でした。
ちなみに1位のお店は、昔お取り寄せをしましたが、ほとんど記憶に残っていません。
・・・ということで、私的には普通だったかな(^^;)
パンにしてもケーキにしても、やはり好みがありますよねぇ。。。
まだまだ知らないお店が沢山あります。次回はこの中から選ぼうかな。

他にミルクティーにぴったりの紅茶もいただきました。
ありがとうございます(^^)
そろそろミルクティーがおいしい季節になってきましたね。
コーヒーはブラック党ですが、ミルクティーはちょっと甘めが好きです。
ミルクティーに合うお菓子を作って、ゆっくりお茶しましょ。

DSC06734.jpg

2006/09/24