10月14日(土)

今日はお友達とバーベキュー♪
神戸・奈良・大阪(南部)と住んでいるところがバラバラなので、中間をとって大阪市内で。
初めて行くところだったのですが、市内とは思えないほど広々していてのんびりリフレッシュできました。
日除け対策に今年買ったタープも持っていって、準備万端。
ゆっくりお肉・野菜を焼きながら、たくさんおしゃべりし、食後には紅茶を入れてティータイム。
その後はバトミントンをして、カロリー消費。みんな筋肉痛大丈夫?(笑)
友達は「こんな大人なバーベキューは初めて!」と、とっても喜んでくれました。
確かに昔は、いすがあるのに立ちながら大急ぎで食べていたような。。。
そして炭の火が良い感じになった頃には満腹。
食材も買いすぎ~ってパターンが多々あったのですが、学習しましたよ~。
食器もできるだけ紙皿や紙コップはさけて。
少しのことですが、女の子はうれしいかなって。喜んでもらえてよかった。よかった。
また行こうね~(*^_^*)

DSC07012.jpg

2006/10/14