11月23日(木)

第2回イベントも無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、寒い中ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
お手伝い部隊の妹&弟たち、Thanks!
雨の予報だったけれどギリギリ耐え、本来の目的である釜焼きピザは決行できました(^^)
ただ外で食事の予定だったのが、寒さの為家の中でのパーティーとなりました。

今回ピザ生地の配合を変えてみたのでいつもと焼き具合が違ったのと、途中から小雨が降ってきた為に釜の温度が下がってしまったりと、焼き係の男性陣はかなり苦戦を強いられていました。
なかなかお店のようにはいかないですが、焼きたてのピザを「おいしい、おいしい」と喜んでいただいてホッと一安心^^
またまたボジョレーをあけ、デザートまで完食。楽しいひと時はあっという間に終わってしまったのでした。
また暖かくなれば、第二弾のお楽しみ企画でもしようかな、、なんて考えてます。

DSC07688.jpg
レッスン風景に少しだけアップしましたが、今回も写真がほとんど撮れず・・・

DSC07716.jpg
Aさんから頂いたお土産。紅茶に、コーヒーとチーズの半生ケーキ。新食感!やみつきになりそう~。ごちそうさまでした♪

2006/11/23