11月18日(土)

いつもお邪魔しているパン教室の先生と、コースレッスンでご一緒したNさん、Iさんがお家に遊びにきてくれました。
打ち上げと称しての持ち寄り会。
みんなで簡単なサラダピザを作り、後は数品おつまみを作って、今週解禁のボジョレーと共に堪能しました。
お昼から飲むお酒ってどうしてこんなにおいしいのでしょう(笑)
タイミングよく、前から食べてみたかったお店のパンをいただいていたのですが、さすがパン好きメンバー。
「シュクレのパンだよ」と言うと、みんなチェック済のお店でした。
一日経っていたのですが十分おいしくて、ハード系のパンは今日のメニューにぴったり。
たくさ~ん食べておしゃべりをして、最後はお茶も飲めない~っていうくらい満腹。
レッスンが終わってからもこうして集まれるなんて、ほんと気の合うメンバーで良かった(^^)
遠い所ありがとー。

<MENU>
カプレーゼ
チーズの盛り合わせ
パプリカのパン粉ソテー
サラダピザ
冷製パスタ
ブロッコリースープ
シュクレのパン
ボジョレー


DSC07608.jpg  DSC07646.jpg
               H先生お手製のマロンケーキ。しっとり美味でした☆

2006/11/18