1月17日(水)

久しぶりに会うMとオススメのビストロでランチ。
Cafeと見間違う程、スタイリッシュなお店でいただいたものは・・・・


070117_1222~0002.jpg  070117_1239~0001.jpg


これにパン・飲み物がついて1,000円!
ランチばんざーーーい(^ー^)
ただしランチは1種類のみです。日替わりなのかな?
今日のメイン、ボリューム満点のサーモンは、中心がほんのりレアで火の通し方が絶妙~。
下のキャベツやいんげんなどのお野菜もとっても甘くて、本当においしかった!!
この感動を~とすぐ日記に書いています(笑)

ディナーもいけてるらしく、これは近いうちに再訪しなければ!
近くに住んでいるMがうらやましい~。

出てくるのが少し遅い(1時間休憩ではゆっくりお茶が飲めなかった・・・)ことを除けば、雰囲気・対応・味ともに大満足のお店でした。
Mとも久しぶりに色々な話ができて楽しかった^^
また行こうね~

2007/01/17