3月17日(土)

レッスンにお越しのIさん「先生、レッスン風景の写真変わってません?」
するどい!
そうなんです。
一眼レフデビューしました♪
色々な方のブログを見ていて、「綺麗な写真だな」と思ったものは大体一眼レフで撮影されたもので、ずっと憧れていたのです。
夫も興味があったらしく、気が付いたら購入していました(笑)
レンズはとても繊細で少しの湿気等にも弱いので「レッスンで使ったらいいよ」と言いながら、おっちょこちょいの私にはあまり触らせてくれません(^^;)
使う時は「首から下げて!」と。
説明書を読むのが苦手なので、とりあえず夫がマスターしたら使い方を教わろうかな(笑)
当分は今までのデジカメ&携帯でアップしまーす。

IMG_1460.jpg

オートで適当にパシャッと撮っただけなのにいい感じ。後ろをぼかすの憧れだったんです。

2007/03/17