3月20日(火)

今日のランチはOさんと。
Oさんはイタリアンの教室でご一緒して、帰り道に少しお話したのと、メールのやり取りだけのお付き合いでしたが、実際会って話をすると話題が尽きることなくしゃべるしゃべる。
一時間なんてあっという間でした。
Oさんは何と手作りのお家に住まれてるんです。
元々あったお家を、中身を全部解体してマッチ箱の状態にしてから、全て自分達で作り上げたんですって。
聞いてるだけでワクワクします。水道管を買ってきて・・・なんて、想像できない世界。
かといって、Oさんもだんな様も全く違う職業に就かれてるんです。
すごすぎる~!!!!
我が家とはまた系統が違うけれど、お互い好きなことに向かって努力したり楽しんだりするところがとても似ていて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
また行きましょね~。
このご縁を大切に・・・・


話に夢中でしたが、写真はとっておきました(笑)
あまりうまく撮れていませんが、若鶏のポワレ。
以前食べたサーモンもそうでしたが、火の入れ方が完璧(私好みです)なんです。
付け合せのお野菜も甘く、ボリューム満点。
バゲットもしっかり焼きこまれたハードタイプで、これまたおいしい!
どこのお店のものか今度聞いてみようっと。

070320_1239~0001.jpg


2007/03/20