3月21日(水)

昨日Oさんからケーキのお土産をいただいていたのです。
お菓子教室の先生オススメのお店で、一度行ってみないと・・・とチェックしていたところだったので、めちゃくちゃうれしーーー(*^_^*)
ありがとうございます。

シュークリームはしっかりめの皮にカスタードクリームがたっぷり。
シャンティと合わせて軽くしているお店が多いですが、こちらは卵味がしっかり感じられる正統派カスタードクリームという感じ。
食べごたえあります。

070320_1936~0001.jpg


チョコケーキはオペラのように何層にもなっているのですが、口の中で一緒にとけるので一つ一つの層が解読不可能なのです(^^;)
チョコケーキって濃厚なものが多く一つ食べると飽きてしまうのですが、これは思ったよりもくどくなく甘すぎずおいしい!

070320_1937~0001.jpg


夫にも半分・・・と思っていましたが、結局二つとも食べてしまいました(ごめんよ~(T_T))


2007/03/21