4月17日(火)

昨日のケーキレッスンの後、実はお稽古のはしごしてたのです。
こちらはパンレッスン。
「教えていたら、別に習わなくても・・・」とよく言われますが、作る・食べる行為は大好きだし、脳のシワのあるうちにお勉強しておこうと思って!
パン作りには色々な方法があるし、同じパンでも作り手によって表情が変わったりと、奥の深いパンの世界、学ぶことはまだまだたくさんです。
今日はマンツーマンだったので、先生とぶっちゃけトークも少し交えながら、パン作りを楽しんできました。
うん。上出来♪

DSC08814.jpg 070416_1757~0002.jpg

丸一日のお稽古はさすがに疲れ果て、帰ったらバタンQ(死後!?)でした・・・

2007/04/17