6月16日(土)

今日もまたまた素敵な出会いが・・・・
縁あってお知り合いになったMさんのランチ会に参加してきました。
「すっごく居心地いいよ~」と聞いていたので期待大で行ったのですが、予想をはるかに上回る素敵な素敵なおうちでした。
一歩中に入ると、まるでカフェにいるかのような錯覚に陥ります。
置いている小物のひとつひとつがお洒落でかわいくて、統一感があって、無駄なものがありません。
庭にある草木をさりげなく飾ってあったり、古いものでもMさんの手にかかれば立派なオブジェに。
ほんとそのセンスに脱帽です。

マンゴープリンのレッスン後はお待ちかねのランチ。
お野菜たっぷりでヘルシー。器やスタイリングも素敵☆
最後にはデザート、さらにはお土産までいただいていたれりつくせり。
居心地がよすぎて長居してしまいました。

DSC09182.jpg  DSC09186.jpg
お野菜たっぷりがうれしい。      お箸もこんなに素敵にアレンジ☆
全部とってもおいしい(^^)          

DSC09194.jpg  DSC09199.jpg
缶詰マンゴーで簡単プリン。


DSC09123.jpg
庭になっている「桑の実」。合間に実をつんでお土産にいただきました。

DSC09204.jpg

桑の実と桑の実で作ったソース。そしてヒソップとラベンダーのプチ花束。
なんと旦那様作だそうです。本当にセンスのいいご夫婦です。

「帰りたくない~。また来たい!」と思わせる空間作り、見習いたいなー。

2007/06/17