6月20日(水)

以前、M先生主催の和食料理教室でお邪魔したお寿司屋さん。
あの後、ブログを見てくれたYちゃんとMちゃんから「連れて行って~」とのお誘いがあり、久々の集い。
何と偶然にもM先生も来られてました。
お料理はおまかせで。

お造り
DSC09275.jpg

サラダの中には分厚いカツオのたたきが隠れています
DSC09277.jpg

初入荷だという(ラッキー!)岩がき
DSC09278.jpg

口の中でとろける穴子
DSC09281.jpg

ぱりっぱりの皮がおいしいうなぎ
DSC09283.jpg

サーモンは軽くあぶって
DSC09286.jpg


写真の撮り忘れが数品(涙)
全て感動もののおいしさでしたが、今日イチは岩ガキ。
二人が楽しみにしていた穴子とうなぎも期待以上だったようで、「おいしー!とろける~」を連呼してました(笑)
アットホームな雰囲気も心地よくて、少し遠いけれど行きつけにしたいお店です(^^)


2007/06/20